MENU

もっと透明感が欲しいけれど、肌質に合うコスメに出会えなくて。。

外部からの刺激を直接受けてしまって、健常肌よりも10歳は老け顔に見られると言われている敏感肌。くすみやシミ・毛穴の開きなど、どんどん肌トラブルって増えてくるんです。最近、こんな肌の悩みってありませんか?

■敏感肌で肌に合うコスメに出会えなくて。。
■年齢と共に素肌の衰えを感じている。
■くすみを抑えてもっと透明感が欲しい♪

ひと塗りで、透明感を引き出せるアヤナスBBクリーム♪

BBクリームのパッケージとデザイン

そんな敏感肌の想いを叶えるために生まれたのが、ディセンシアさんのアヤナスBBクリームなんですね。過敏な肌質の方のためのコスメだから、素肌に優しく馴染んでくれるんです。

目立っていた毛穴がスッと自然に消えて、透明感のある潤い肌がサッとひと塗りで完成するんです☆

アヤナスBBクリーム体験はこちら

私もアヤナスBBクリームを体験してみました♪

BBクリームのテクスチャとSPF表示

私も以前から敏感肌と診断されていて、コスメ選びにはいつも気を遣うんです。ディセンシアさんのコスメということで、ずっと試してみたい♪とは思っていて、思いきってお試ししてみたんですね。私の過敏な肌にも優しく馴染んでくれて、透き通るような透明感が生まれます☆

実際の使用感や感想をレビューします。試してみようかな?と迷われている方の、参考になればと思いますね。

アヤナスBBクリームレポートはこちら


サエルシリーズから登場したCCクリームもお試し♪

アヤナスBBクリームとサエルCCクリームのパッケージ

エイジングケアラインのアヤナスに対して、美白ケアラインとなるサエル。そのサエルシリーズから展開されている、CCクリームもお試ししてみました〜。

ディセンシアさんから提供されているメイククリームはこの2種類なんですが、効果の違いを確認してみたかったんですね。

サエルCCクリームレポートはこちら


BB・CCクリームの違いをまとめてみました〜♪

 

アヤナスBBクリーム

サエルCCクリーム

 

ayanasu-bb

saeru-cc

単品価格(税込)

4320円

4860円

容量

25g

25g

主な機能

外部刺激カット,紫外線カット

薄化粧,化粧下地,保湿

毛穴補正,アンチエイジング

外部刺激カット,紫外線カット

薄化粧,化粧下地,保湿

環境ストレス・くすみ防止

紫外線防止

SPF25,PA+++

SPF50,PA++++

使用感・仕上がり

高カバー力・保湿力

艶感アップ・ハリ感アップ

自然な透明感

キレイなすっぴん風メイク

当サイトレポート

体験レポート

体験レポート

お得なキャンペーン

詳細はこちら

詳細はこちら


アヤナスのスキンケアアイテムも体験してみました♪

アヤナストライアルセットの内容

過敏性の肌にもそっと優しく働きかけて、ハリと潤いを引き出してくれるアヤナス。たるみがちな年齢肌の内側に作用して、全体をキュッと引き締めてくれるんです☆

実際に各アイテムを体験してみました〜。使用感や肌質の変化をレポートします。

アヤナス体験レポートはこちら


愛用者の方から、感謝の口コミが届いています♪


敏感肌でも明るい透明感が引き出せる、ディセンシアさんのアヤナスBBクリーム。全国の愛用者の方から、喜びの声がたくさん寄せられていますね☆

ディセンシアの口コミ【E.Oさん 埼玉県 女性 30代】

肌質が弱くて、これまで思うようなメイクやスキンケアができなかったんです。でもこのBBクリームは、肌に優しくてすごくナチュラルに仕上がるんですよね♪目立っていたくすみがスッと消えて、ワントーン明るい肌が簡単につくれるんです。
ディセンシアのBBクリーム成分【A.Iさん 広島県 女性 40代】

BBクリームを使うのは初めてだったんですが、思った以上に良いですね。肌に乗せたときの伸びがすごく良くて、少量でサッと全体に使えるんです。薄く伸ばすだけなのに、気になるシミや毛穴をしっかりカバーしてくれています。
アヤナスBBクリームの口コミ【W.Uさん 京都府 女性 30代】

ディセンシアさんのアヤナスシリーズは、もう1年以上ずっと愛用しているんです。BBクリームは初めてだったんですが、優しいのにカバー力がすごいですね。くすみやシミがなくなって、簡単に透明感が引き出せるのですごく助かっています。
BBクリームの使い方【T.Rさん 東京都 女性 20代】

BBクリームは色々な機能があっても、何か信用できないイメージがあったんです。でもこれは、気になる部分をしっかりカバーしてカサつかないのも嬉しいですね。コスメなのに保湿ケアをした後のような、しっとりした潤い感が心地良いんです♪

サエルCCクリームとアヤナスBBクリームのテクスチャの違い

アヤナスBBクリームを使用して、皆さんその優しさを実感されていますね。敏感肌専門のディセンシアさんだから、ちょっとした刺激に過敏な肌質でも自然に馴染んでくれるんです☆

少量をサッと薄く全体に伸ばすだけで、ふっくらとした弾力まで生まれるんですね。



敏感肌の欲しかった成分がギュ〜ッと凝縮♪

保湿クリームでスキンケアしている女性

敏感肌は、肌表層の角層の乱れによって、ちょっとした刺激で糖化よばれる現象が進行してしまうんですね。この糖化が、老化の原因となるAGEsという成分をどんどん発生させてしまうんです。健常肌に比べて刺激を直接的に受けるため、AGEsを発生させてしまう炎症をどうしても繰り返してしまうんです。

この老化物質のAGEs自体が褐色で、黄ぐすみの原因にもなっているんですね。

大人の敏感肌のための美肌成分が詰まっているんです♪

BBクリーム塗布後の表情の変化

アヤナスBBクリームには、素肌を刺激から守るバリア機能に加えて、傷んだ肌を修復する働きもあるんですね。内側から肌本来の力を引き出して、ハリと潤いまで引き出してくれるんです☆

コラーゲンの生成を促進する独自成分や、炎症を抑えるコウキエキスなども豊富で、素肌の老化まで抑えてくれるんですね。

優しく包まれて、様々な刺激から守ってくれるんです♪

塗布後のシミやくすみの変化

肌に伸ばすと包まれているような感覚で、炎症のもととなる乾燥やホコリなどあらゆる刺激から守ってくれるんですね。セラミドなどの保湿成分もたっぷりで、保湿後のような潤い肌が続くんです☆

さらには、素肌のターンオーバーまで促して肌環境を優しく整えてくれるんですね。

よく寄せられる質問はこちら


今なら気軽にBBクリーム体験ができるんです♪

アヤナスBBクリームの色味とテクスチャ

過敏性の肌にも優しく作用して、透き通るような透明感を引き出してくれるディセンシアさんのアヤナスBBクリーム。今なら、とってもお得にお試しができる期間限定のキャンペーン中なんですね。

万が一肌に合わなかった場合でも、30日間の返品保障が付いているから、初めてでも安心してお試しできるんです☆

いつまでもハリのある、健康的な素肌を育てていけるんです♪

ディセンシアのメイククリーム

■年齢による素肌の衰えに悩んでいる。
■シミや小じわ・毛穴を早く何とかしたい。
■敏感肌専用のBBクリームがイイ♪
■もっと透き通るような透明感が欲しい♪

という方は、アヤナスBBクリームを一度試されてみてはいかがですか〜。目立っていたシミや毛穴がスッと消えて、これまでにない透明感のある潤い肌にちょっと驚かれると思います☆

ディセンシア アヤナスBBクリーム体験アヤナスBBクリーム体験はこちら

このページの先頭へ